19.12.21

すだちゃんもよしこと同じタイミングやねんて。
あかんなー
もうむりや
げんかい

だいすきなひとと
一緒に幸せな家庭つくりたくて
こどもも欲しかって

今も多分心のどっかで思ってて

でもゆうたくんとのこども、むり

こないだ態度改める、ていうてたのに
今日帰ってきてからのあれはなに

行く前もあれやったけど

これ、一生我慢しなあかんは無理

今日初めてりょうくんから連絡なかったぁ

りょーたろーさんのときほど辛くない

あんたもか、ておもうだけ

明日こんかったら
おしまい

なんかもう全部めんどう

むかしからずっとずっと
これ以上人生続くの耐えられへん
て思い続けてる

最初に思ったの
5年生とかやったかなぁ。。
切り出した頃やなぁ
あのときから
なんもかわらん

りょーたろーさんと
ゆっくり話したい

諦めれたはずやったのにな

やぱりりょうくんにも
りょーたろーさん、こえられん

全部捨てても一緒にいたい、て思った人

あー。。。

おまえに傷つく資格なんかないんやで、て

そうやって思ってみてる自分がいる

気持ちの傷は
腕の傷に

痛いを
身体の痛いに変えて

ふわー、て
傷口から
痛いもんが消えてく気がする

もういい加減いいかな。
初めて思ってから20年

頑張ったよ

残念なのは
私のことで傷ついてくれるりょーたろーさんを見られんこと

2019/12/22 02:27 未分類 
前へ次へ