はじめに
圧倒的煉獄杏寿郎お相手の夢です。
生存ルートになるのか、原作通りになるのかは、決めかねています。
そもそも原作沿いにもならないかもしれません。

私のお気に入りのうちの子の鬼ちゃんを都合よく毀滅の世界に送りこんじゃおうという話です。
つまりトリップものです。
なんの理由も因果もなく、作者都合で飛ばされちゃった子の話です。

鬼といっても、吸血鬼です。
でも陽の下も歩けるし、人の血肉を食べないとどうのというのもありません。
まあ、口にすれば回復や強くはなりますが、理性をぶっ飛ばして人間を襲うようなことはありません。

ご都合主義の塊です。

煉獄さんが好きすぎて、仮に原作に交わることがあったとしても、どうするべきかをすごく迷ってます。
生きていてほしいけど、原作の煉獄さんの生き様が、最期も含めて焦がれてしまうので、それを捻じ曲げる勇気もないです。
でも、夢主ちゃんを置いていくような終わり方も嫌で……
どうなるのか私にもわかりませんが、もしよければ読んでみていただけたらうれしいです。
prev | back | next
top