はじめに

こちらは僕のヒーローアカデミアの夢小説です。
多分、爆豪勝己寄りです。

トリップものですが、元々住んでいたのは我々の住むこの世界ではないです。
それでもって夢主ちゃんは普通の人間ではないです。
吸血鬼です。
ただ吸血鬼といってもあれです、吸血鬼の中の吸血鬼、吸血鬼たちの原種に限りなく近いので、日光浴びたら焼け死ぬみたい雑魚ではないです。
まあふつうの人間ほど日光耐性はないので、「日向?太陽?好きじゃない」って日陰にいるタイプです。

何が言いたいかというと、自分を投影する夢小説というよりも、名前変換のできるオリジナルキャラクターの出る二次創作って認識の方がありがたいかと思います。
苦手な方はご注意ください。
夢主以外にももしかしたら1人2人オリキャラが後々出張ってくるかもしれません。

以上を読んでOKな方は、本編にお進み下さい。
prev - next