no title
ご無沙汰しております。
以前に比べ更新の頻度は現在とても緩やかなものになっていますが、長篇の続きを書き続けている秋の日々です。ひっそりとした場所にも関わらず足を運んでくださっている皆さまに心から感謝申し上げます。いただくメッセージも本当に嬉しくて、拝読するたび活力が湧き上がるのを感じています。
昨日シーズン9の最新話を視聴しました。思いを語るには気持ちがあまりにも整っていません。なので取り急ぎこれだけを。わたしはこの作品が、そしてこの物語を紡いでくれるキャラクターたちがどうしようもないほどに好きで、愛おしくて仕方がありません。