no title
こちらへ言葉を乗せるごとに生存報告のようになってしまい、申し訳ございません…。
時間を空けて埃をかぶせてしまわないようにと、ひと月に一度は当サイトのチェックも兼ねてログインをしているのですが、そのたびに届く暖かいメッセージ、そして足を運んでくださっている方々の数にとても驚いています。ありがとうございます。ひとつひとつのお言葉にお返事を残すことができず心苦しいのですが、それでもすべてのメッセージを繰り返し何度も読ませていただいております。本当に本当に、嬉しい気持ちでいっぱいです。
今年の始まりから現在に至るまでのこの大変な状況の中、皆さまは健やかでいらっしゃるでしょうか。生活のあり方も大きく変わり、漠然とした不安のかたまりのようなものがずっと纏わりついている、そんな思いを振り払うことはとても簡単ではありませんが、どうか皆さまや皆さまの大切な人たちがこれからもお元気であることを、このような片隅からではありますが心より願っています。
そういえば、本編であるTWDドラマのこれからの放送情報を先日知りました。そうなのか…長いようで短かったような、それでもやっぱりどこかさみしいな。そんな気持ちがあります。「Warmth」の大まかな道筋について、実はまだ明確に決まっているわけではないのですが、本編のストーリーに綺麗に沿ってゆくかどうかと尋ねられたら、それについてはあまり前向きに考えてはいないかもしれません。
どのようにしたら主人公である少女やダリル・リックたちにとってより大きな意味を持つ旅になるのか、ゆっくり筆を進めながら引き続き模索している途中です。
その間にも何度もこちらへ足を運び、物語を読んでくださっている皆さまへ。いくら言葉に乗せても足りることはありませんが、本当に心より感謝しております。今までもこれからも、ありがとうございます。