Azana

アイさまへ

アイさま、初めまして。うみと申します。このたびは数あるサイト様の中からAZANAを見つけてくださり、ありがとうございます。
当長篇のダリルと主人公である少女へ寄せてくれまアイさまの思いがとても嬉しくて、いただいたメッセージを繰り返し何度も拝読いたしました。

常に死と隣り合わせにある過酷な世界で、お互いの心の中にぬくもりを見つけた2人の時間を紡ぐことはわたしにとって非常に楽しいものなので、彼らを愛していただけていることに感激しております。
本編のドラマではこの先どのような展開を迎えていくのかわからないだけに、リックやダリルの命に終わりが訪れてしまう瞬間がやってくるのか、それともあの世界で懸命に呼吸を続けてくれるのか……今からとてもハラハラしていますが、できることなら長く命をつなげてほしいと願って止みません。いつかダリルと少女が心からの安堵と幸せを感じられる瞬間を描くことができたらいいなと、そう感じています。

「Warmth」は現在シーズン4の半ばまで進み、ひとつの大きな区切りを迎えることとなりますが、これからの2人の行く末をどうか見守っていただけましたら幸いです。
このたびはとてもあたたかなメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました。

ALICE+