log
2021/07/15 ▽ガラパゴス +1
タケミっち視点。
どこまで書こうかなー?と悩みましたが、あまりダラダラ長くしても仕方が無いので区切りの良いところ切ってしまいました。
補足としては、喧嘩賭博≠ノついてマイキーとドラケンに報告したのが夢主……と伝わっていればいいな。
夢主はドラケンの事を頼れる男と思っていて、ドラケンは夢主の事を面白い女と思っています笑
ちなみに、タケミっちは夢主が先輩だとは気付いていません。東リベって学年と概念が薄い気がしたので、原作を読み進める上で問題が無ければタケミっちにはずっとタメ語で接してもらおうと思います。
(間違いなく年上であろう)柚葉に対してもタメ語&呼び捨てだったしね。
昨日も沢山の拍手を本当にありがとうございました!
また是非遊びに来てください。
PREV / NEXT
TOP