log
2021/07/17 ▽ガラパゴス +1
エマちゃん視点です。
一応ここで注意をしておくと、ほんのりドラエマ要素を含みます。
あと、ちょっとだけ下世話かな?
でも、中学の女子の会話なんてこんなもんだと思います。
少なくとも私の周りはもっとえぐかった笑
23巻を16日の0時になった瞬間電子書籍で読んでものすごくしんどくなりました。
本当にしんどすぎて、今日1日全然仕事にならなかった。
紙媒体も買っているのでコミック整理しながらたまに血ハロや天竺を見返したのですが、それだけでも泣けてきて……次のアニメの踏み絵耐えられるか?
昨日、一昨日と変わらず沢山の拍手を本当にありがとうございます!
さ、ようやく愛美愛主だ!頑張るぞ!
PREV / NEXT
TOP