あとがき

リクエストありがとうございました!
マイキーが人前でチューしたいって思う時ってどんな時かな?と考えたら自分の大好きな『三ツ谷に嫉妬する』という結論になりました(笑)
つい先日拍手用に書いた小説の続きみてくしてしまいましたが……これだけでも十分読めるかと思ったので突き進んでしまいました。独占欲の塊は成長せずとも、より行動的になったって事が伝われば何よりです。
何より、選んで頂いたセリフが何ともマイキーらしいセリフなので書いててすっごく楽しかったです!
メッセージも本当にありがとうございました!1番好き、と言って頂けて凄く嬉しいです。これからもそう言って頂けるように更新頑張りますね!


main/top