Thank you 15,000hit!

15,000hitお礼企画「一方的な彼の言葉」
受付期間:2021.08.01-2021.08.11

Greeting


長編しかアップ出来ていないにも関わらず、皆さまのお陰で15,000以上のアクセスを頂く事が出来ました。
本当に有難うございます。
子猫恋様からお借りしたお題を元に、頂いたネタで5題小説を書かせて頂きたいと思います。
更新は順不同、不定期となりますが気長にお待ち頂けると幸いです。
参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも遊びに来て頂けると嬉しいです^^


Requested List



NAME CHANGE

01 - さくらら様リク【三ツ谷】
【今日から君は僕の恋人ね】
幼馴染夢主(not長編夢主)

02 - 匿名様リク【マイキー(小学生)】
【今日から君は僕の恋人ね】
ガラパゴス夢主

03 - 匿名様リク【マイキー】
キスしてもいい?拒否権はないけどRes
ガラパゴス夢主

04 - モブA様リク【ドラケン+12】
【大丈夫、愛しているから!】
年下高校生夢主

05 - ゆ様リク【マイキー】
【今度の休みはどこに行こうか?】
ガラパゴス夢主



top