4




黒沢晃のぶっちゃけ本気!!






「はいこんばんはーぶっ本パーソナリティの黒沢晃です。



なんと今回もですね、お便りがきているんですよ、皆さん!!


えー彼女候補NO2 ききさん
ありがとう。


ぶっ本すきです

黒沢さんは先輩だとどのような方となかがいいんですか?

エピソードなどがあれば知りたいです。




あれだな、これからこのラジオにメールをだす人たちは



ぶっ本好きです。




から始めるように。




先輩で仲いいひと?



杉田さんとか神谷さんとか福山さんとか。




あと、遊佐さん。




おっと、Sで有名な人としか仲がよくないぞ、これ。




ま、いいか。俺もSだし。





んーとね、遊佐さんはね、俺が初めて役をもらったアニメの現場で一番最初に話した先輩なんだよね。


おれ、よく女顔って言われるからさ。不本意だけど。


あと童顔とも。まあ自覚はしてんだけどな、言われるのがやだ。特に女子に。



ま、おいといて。


んで、遊佐さんも童顔じゃん?
それで遊佐さんの方から



君、よく女の子と間違われない?




って言われた事が始まりでした。



いやーその最初の言葉、結構衝撃的でさ(笑)




そんなんいわれても




いやーよく言われますねーおたくも?



なんて言い返せねーじゃん?
しかも相手は大先輩だし。
めっちゃ緊張してて。

だから俺あのとき、




あ、はい、女顔です。




自分から公言!?





まあ勢いあまってそんな事言っちゃって、そしたら遊佐さんがド壷にはまったらしく。




そこからよく飲みに連れて行ってもらったり、ちょくちょく構ってもらったりして、仲良くさせてもらってますよ。





ま、あの人もかなりのSだけど





.


prev next