▼2022/09/20:
願うなら、、p53更新しました。
ご訪問、元気をありがとうございます!
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
私のところは昨日、雨風が凄くてまるで洗車機の中にいるようでした。
小学校に避難所も開設されたようです。ですが、一応近所も目立って崩れたりしている所はなくひと安心です。
皆様も何事もなく過ごされている事を願っています。
家にこもっていたから復旧作業が進んだかといえば、そうでもなく。家族が居ると思う様にはいかないモノですね…
引き続き復旧作業と続きの作成がんばります。