▼2022/09/22: 


願うなら、、p54更新しました。

ご訪問、元気をありがとうございます。

復旧作業はあと1エピソード組み込んだら完了できると思います。
書き直しながら「あれ?このセリフここだっけ?前にもう書いてる?」などといつもより確認作業が多く、「話がループしてる…」と脳内でてんやわんやです。
その割に終盤のあれこれも浮かんで、干笑しかないです。
でも、やっぱり書く事は楽しいです。
完全に自己満足ですけどね。

←前へ | 次へ→