▼2022/10/11: 


願うなら、、p62更新しました。

ご訪問、元気をありがとうございます。

三連休いかがお過ごしでしたか?
私は泊まりで出掛けておりました。写真撮るのが好きなので、日曜日のAM3時とかに宿の窓開けて月と海の写真を撮ったりしてました。親戚事で出掛けたので「早よ寝ろ」って話なんですが(笑)つい、ね…。

日が登って、土砂降りのなかメインの用事を済ませ帰ってきまして、翌月曜日はみんな疲れて寝てよう日。お出かけもいいけど
、おうちでまったりも好きです。
皆様もよき日であったならば幸いです。

←前へ | 次へ→