▼2022/10/13: 


願うなら、、p63更新しました。
今日はいつもよりだいぶ遅くなってしまいました。

ご訪問、そして、元気をお届けくださいましてありがとうございます。

読んでいただけるという幸せをひしひしと感じています。途中でやめなくて良かった。正直もっと面白く、文章も素敵に書かれる書き手様はたくさんいらっしゃるのですよ。
それでも、ここに訪れて頂いて、読むという労力を使っていただきただ嬉しいなと思うのです。だからこの気持ちをお返しできるように書き出した以上最後まで!をモットーにがんばります!…がんばる?。なんか違うんですよね。私自身楽しんで進めていきたいと思います。
私の趣味にご同行いただけると幸いです。

←前へ | 次へ→