堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/10/19(Thu)

お絵描き中

お絵描き中ですが、目が大きくなっちゃって余計に幼顔にっ!?
原因がわかっているなら直せるだろうなんですけど、、直せるかな?(笑)
後2枚完成したらお友達にお届けなので、もう少しっ!今日は夜にお絵描き出来るのでせめて今描いてる分は終わらせたいっ!
目を修正してペン書き始めるので出来るかな。
がんばろー

そうそう、推しキャラ(実物)を至近距離で見れるかどうかと言う話を友達としていたんですが、これを読んでる人は見れる自信はありますか?(笑)

因みに私は無理。鶴丸さん見るのに3mは欲しい。
    (想像中)
やっぱり無理。逃げる。泣いちゃう。

イベントとかでコスプレさんだとしても、隣に並んで写真を撮ってる人とか勇者に見えます。

手の届かない(付喪)神様でいて下さい。
イベントとかにも行く予定は今の所ないのでなんの心配もないんですけどね(笑)

お絵描きと妄想の話でした。

手仕事の話。
前へ次へ
トップページへ