堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/10/19(Thu)

集中力が切れたー

兄者は終わらせたので、今は弟くん。
弟くんはほぼほぼ描いた。夢主さんの方針決めたけど、なーんか気に入らなくて消しちゃいました。考え直さなきゃ。
でも、今日はもう終わりだなぁ…。
集中力が切れて眠くなってきたよ。(~_~ )

次のキャラの情報収集かな?
プラス絵の計画かな?
夢絵は残り25枚。がんばろー

因みに夢絵の依頼品を全部描いたら、依頼されなかったキャラを描いて、全コンプしたいっ!
ミニキャラも描きたいし。小さな願望です。

手仕事の話。
前へ次へ
トップページへ