近況報告
2023/10/21(Sat)
終わらなかったぁあ。
昨日の目標、終わりませんでした。
下書きを修正しながらペン書きしてたらなかなか掛かりましたね……いや、ちょーっと寄り道もした様な、、ははっ(°▽°)
でも、ぺンで塗る分(黒)は出来たし、紋も第一段階ペン入れたので、後は見ながら修正して、目の中入れたり、ペン以外の塗るとこ塗ったら終わりだよ!(必死か?!)
下に弟(膝丸くん)の途中の写真。わざと斜めから撮ったので、本物はここまで歪んでないですよ(笑)
手仕事の話。