堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/10/20(Fri)

合間合間に。

舞台鑑賞を合間合間にしてますが(本当は通して観たいのですが…)
岡宮さんのエレン良かった!( ´ ▽ ` )
かっこよかった。

うん。ただ岡宮さん好きなだけかもしれないですけど、声が特に好きなのですよ(>_<)
巨人とか舞台でどうするんだろう?と最初の期待値はそんなに高くなかったんですけど、思ったより楽しく観れました(内容は楽しくないが)
リヴァイ。ああ!リヴァイ。
ハンジさーん。

舞台で、ワイヤー使った高さの演出は驚きましたが、それがかっこよかったよ。
楽しかったです。

さてさて今日も張り切ってお絵描き進めましょう!!お供は今日も刀剣ミュージカルの曲たち。

目標!弟終わらせて、プラス絵に取り掛かる!
えいえいおー٩( 'ω' )و

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ