一週間経ちましたね。楽しく制作続けています。今日公開できればなぁと思っていますが、 衝動的に作ったものが、気に入っていただけて贈り物にさせてもらえる事になったので、先にその支度をさせて下さい! そちらの方もお見せできたら良いかな?と思っていますが、Xアカウントの方気づかれる人もいるかも?なので、まだ迷います。 基本呟かない、好きなものを追う為だけのアカウントなので、知らなくて大丈夫です。(笑)