堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/10/31(Tue)

一週間の制作物。

お久しぶりです。
更新ないのに様子を見に足を運んでくださる方がいらっしゃってとても恐縮でした。
ありがとうございます!

さて、一週間作り続けていたのはこちら↓
ドール鶴さんでした。
初めてドール作りなるものをしたので、ぶっちゃけ特に髪が似せられませんでした。

もわっ!となって、再現出来ず。
だんだんと調整してどうにかなるか、まだまだ試行錯誤中です。
内番服は出来上がって、今は正装の袴の途中作ってます。上着はまだです。めっちゃ上着作りたい(≧∇≦)
ヒラみ袖とフードと、素敵ポイントいろいろw

あとは、他本丸のぬい鶴丸さんに鶴をプレゼントさせてもらったので、そちらの方は先方様に届いてからお話しできたらなと。
幸せ案件でした!
うちの子用には、シマエナガでも作ろうかなと考え中です。

続きは人によっては気分良くないかもです。
読んでからの批判は受け付けませんのでご了承下さい。

続きを読む>>

手仕事の話。
前へ次へ
トップページへ