25日いかがお過ごしでしょうか? 年末でやる事がコロコロしていて、更新できず放置してすいません。 鶴ちゃん達にクリスマスプレゼント(笑)で作ったものがあったり、落ち着いたらその辺りも写真を載せたいと思ってます。 鶴さんショートストーリーも進んでます。 載せるに至っておりませんが……。 今年中に更新できるか分からないけど(>_<) ひとまず今日はクリスマス。 よき日でありますように。