堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/12/25(Mon)

クリスマス

25日いかがお過ごしでしょうか?

年末でやる事がコロコロしていて、更新できず放置してすいません。
鶴ちゃん達にクリスマスプレゼント(笑)で作ったものがあったり、落ち着いたらその辺りも写真を載せたいと思ってます。

鶴さんショートストーリーも進んでます。
載せるに至っておりませんが……。
今年中に更新できるか分からないけど(>_<)

ひとまず今日はクリスマス。
よき日でありますように。

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ