クリスマスイラストは鶴丸さんにしましたが、お正月イラストを描くなら誰にしましょうね? もしもこのキャラ!というリクエストが有れば参考にしたいので、拍手のコメント欄か、〒マークから送っていただけたら、お正月イラストがそのキャラになるかもです。 キャラ名だけの投書で構いません(^^) 29日のam11時までお待ちしてみようかな?です。 よろしければご参加お願い致します。