堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/05/12(Fri)

やっぱりお絵描きは楽しい!

お友達のオリキャライラスト完成したのでお届けしてきました。
紋作るのも楽しかったです。

次は再び刀剣イラストに…プラス絵もやりたいけど、大倶利伽羅くんに取り掛かろうか迷い中です。心の赴くままに進めます。

手仕事の話。
前へ次へ
トップページへ