お友達のオリキャライラスト完成したのでお届けしてきました。 紋作るのも楽しかったです。 次は再び刀剣イラストに…プラス絵もやりたいけど、大倶利伽羅くんに取り掛かろうか迷い中です。心の赴くままに進めます。