堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/05/11(Thu)

終わったー

二つの意味で(笑)

趣味に時間を使った後に始めて、お昼頃浴衣製作終わりました。後は一旦水ドボンしてアイロンかけようかな。
(注意:普通はそんな工程でやりません。)
二つ目の終わったは…後々身バレしそうなので言いませんが、我ながら和裁士資格返上してこいと思いました。
マジで商品じゃなくて良かった。

そしてそして!!
只今、お友達のオリキャライラスト化中。
頂いたオリキャライラスト化して、里帰りさせて、今度はお友達の方の子達を描いてます。
浴衣製作でストレスフルだったので(オイ)3人目すぐに纏まりました。
後は家紋を作ってお届け!
近々、頂き物のオリキャラ'sも載せる場所を用意したいなと、、やりたいことがいっぱいです。

手仕事の話。
前へ次へ
トップページへ