近況報告
2023/05/11(Thu)
残してしまった。
家事をやりつつ、浴衣製作。
今日終わらせるつもりで頑張りましたが、袖付と振り納めが終わらず…
アクシデント多発して、足し布の位置を間違えてたり、縫い代ごろごろで針打ち出来なかったり、やっぱり環境って大事だなと思いました。
コテが無いから(実家にある)アイロンでやると思わぬ所に皺つけちゃったり、作業台じゃ無いから印付けで布が動いたり、台に針打ち込んだり出来ないし、メーター定規無いから測るのも一苦労。
明日(日付変わったので今日ですけど)こそ終わらせて、メール返したり、キャラ製作進めたり、物語の事も、色々やりたいと思います。
がんばるぞー!