昨日はお絵描きして、1つ短編を制作し始めたので、今日はそれを仕上げたいなと。 何処かに繋がる物語。 外枠埋めるのって意外と好きです。 イラストは、仕上がってるのがありますが、、今日載せられるかは…未定です。 時間取れたら載せにきます。