ひき肉を解凍するのを忘れてました。 今日は習い事の付き添いあるので、ご飯の準備は早々に!なのですが。。。 水曜日はなんか色々浦島太郎で困ります。 やることいっぱいあるはずなのに、今日はタネ作って餃子を包みます。 あれ、、物語完成した? 聞かないで下さい。終わってませんけども。 あー。がんばろっ。