堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/06/21(Wed)

あれ?おかしいな…

ひき肉を解凍するのを忘れてました。
今日は習い事の付き添いあるので、ご飯の準備は早々に!なのですが。。。

水曜日はなんか色々浦島太郎で困ります。

やることいっぱいあるはずなのに、今日はタネ作って餃子を包みます。

あれ、、物語完成した?


聞かないで下さい。終わってませんけども。
あー。がんばろっ。

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ