せっせと作っていた短編が出来上がったので、これでなんとか、リクエストが無かったとしても16000hit超えお礼に載せるものが出来ました。 無惨様のお話。 甘くも無いし、結ばれない話 最後が少しだけ救いになれば良いみたいな… まだ間に合いますので、もし、甘物読みたい人はリクエストがオススメです(笑)