堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/03/30(Thu)

悲しいコト。

嫌いになったわけじゃ無いのに、別れなきゃいけない。好きだから思い悩んでしまう。悲しすぎる。私の立ち位置的にも、口を出して良い場面なのか悩みどころで、でも、泣いてるってわかってて何もしない事も辛いなって思う。
一人でいる事が心配。地元は遠いなぁ、、
(物語関係ない呟きでした)

どうでも良い話ですが、先日映画の追加放映の日に、小心者が意を決して、追加された映画館に電話しました。「ぬいぐるみ入荷しましたか?」と。
ありませんでしたー。トホホ…残念。  

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ