眠くて、眠くて、眠くて、眠い… こんな時に作業すると絶対にup予定分を消してしまう…と、「あと15分」を数回繰り返し… まだ眠いです。 明日ささみゃーの映画館追加の日なんですよね、、平野さんのぬいぐるみ販売あるのかなぁ、、欲しいけど、、行けないしなぁ そもそも販売あるのか分からない…。 小心者は電話で問い合わせる勇気がない。 ああ。悩ましい。