堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/07/22(Sat)

観たい…でも全部は無理っ

こんにちはー。…まだ、おはようございます?

暑いですね。皆様熱中症にはお気をつけ下さい。
ほぼ放置の間も生存確認に訪問していただきありがとうございます。
夏休みの怪獣も襲来しましたが、、うん。頑張ります。

さて、タイトルのアレですが、明日からDMM TVで刀剣舞台が12夜連続で観れるらしい!
観た事ないので、観てみたい…、、でも全部は無理、、最初だけ見れてラストは見れないなんて事も起きますね…時間帯ー。

観れる分だけ観てみようと思います!
とりあえず明日は無理ー(>_<)

下の写真は前に上高地で撮った物。
暑中見舞いです。

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ