近況報告
2023/07/25(Tue)
呟きだけど、叫びたい。
舞台凄いね!!
殺陣がとにかくカッコいい!
思ってた以上にそれぞれ刀剣男士達だった。
今の所、虚伝初演は後ろ半分くらい、
虚伝再演は全部見れました。
初演と再演で三日月さんと山姥切くんの立ち位置が違う。
から、あちらこちらと違いが気になり出し、、
別物じゃ…
なんかね、色々言いたい事はあるのよ!
カッコよかった!とか素敵だった!とか、とかとか!語彙が瀕死ですけど。鶴丸さん好きが多い理由が分かったとか!不動くん!!とか。
宗三さん不動くんを助けに入ったスライディング(違う)カッコよかった。
蘭丸くんキャラとして良い!「今度こそ」とか言いませんでしたか?
キャスト挨拶初演がハプニングもあり面白すぎる。
再演の方は江雪さん泣いちゃうし、その後の宗三さん(笑)
遡行軍役も刀剣男士役も雰囲気が凄くいいみたいで、過去の映像を見てるのに思わず拍手してしまう自分に驚き。
あー書いてると次々言いたくなるので、この辺で。今夜の配信も楽しみです。
今夜は伊達だーー!
東北出身としてはテンション上がります!
今日も楽しみ。