堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/07/28(Fri)

頑張ったよー

といっても、全模写じゃないです。
いつもはスケブに携帯画面を映してバランス的な下書きですが、流石に今回は薄紙に助けを求めました。
薄紙だから、いつもより画面触っちゃったとき携帯反応しちゃうし、何度悲鳴あげた事か(笑)

迷路みたいだったー。
ちょっと不格好で申し訳。

手仕事の話。
前へ次へ
トップページへ