といっても、全模写じゃないです。 いつもはスケブに携帯画面を映してバランス的な下書きですが、流石に今回は薄紙に助けを求めました。 薄紙だから、いつもより画面触っちゃったとき携帯反応しちゃうし、何度悲鳴あげた事か(笑) 迷路みたいだったー。 ちょっと不格好で申し訳。