うちの子よ。 頼むから、「お母さんお家では絵を描いてる」とか友達のお母さんに言うのは辞めてください。 人の趣味を勝手に振りまかないでください。 そんな上手くないし、布教したいわけじゃないし、現実ではひっそりとしていたいのだよ。 切り離しておきたいのだよ(>_<) 言う言わないは自分で見極めるからぁ!! 頼むから、、頼むからぁー!! その口閉じておきなさい。