堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/08/31(Thu)

図書館が休館…

子の用事待ちの時は、図書館で本を読んでいた私ですが、(自分の本を持ち込んで)今日は休館してらっしゃった!

あー。

と言う事で、喫茶店で義伝読んできました。
モーニング文化圏なので、パンとゆで卵がやってきた!!

朝食食べて家出たのに(笑)
「モーニング付けますか?」って聞かれて「お願いします」と言ったのは私ですが。

一人外食苦手なんですが、店員のお兄さん雰囲気優しくて、長時間居座りましたが、豆腐メンタルでも生きて帰れました。

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ