2022/05/04(Wed)...
出掛け先にぬい撮りスペースが沢山あってめちゃくちゃ撮っちゃった……。す○っコのねこに見せかけてオガニャン……笑。GW中ゆっくりできる時間が結構取れてわ〜っと原作沿い書いたりしてたのですが、いやあ楽しい楽しい。最初の頃はどう表現すればいいのかどう書けばいいのかウンウンと悩みながら書いてたのに、最近はわりとスラスラ書けるようになって少し成長を感じたり。してますが、うん、まだまだだなと思うところもあるので成長したとか言うの結構恥ずかしいですね笑。
返信不要コメントありがとうございます!
どのコメントも嬉しくて、たまに読み返してはニッコリしています。ニチャア。
