Memo


2022/05/05(Thu)...

一旦区切りかな?と思うところまで書けたので、長編読み返しつつほんのちょんびり誤字脱字などを直しました。
いやあ、読み返すと懐かしい懐かしい……。何書いたか忘れてはいませんが、ああこんなこと書いたなあってなりました。
サイトは2月下旬からですが書き始めたのは11月頃だったので、約半年くらいは書いてるんですよね。そりゃ懐かしくもなりますね笑。

原作に沿い始めると第七師団と絡めなくなるの寂しいですね〜。小樽にいる間の話とか短編で書けたらいいなあと思ってたりします。


|

- hakushi -