Memo


2022/05/12(Thu)...

本誌のシールがと〜ってもヒンナで2冊買いました!付録嬉しい!!

最近なんでもかんでも2つ買ってしまいます。使用用と保存用…欲を言えば予備も欲しいところですがグッと我慢してます笑。
連載は終わりましたが、新商品や再販が色々出ていて嬉しいです!!アクスタ!アクキー!ぬい!!届くのが楽しみでわくわく!!
指輪も買おうと思っていますが、サイズに悩み中。結構前から人差し指につけられるサイズの指輪が欲しいなあ〜と思っていたのですが、いや〜〜やっぱ薬指につけたいじゃん?駄目???


|

- hakushi -