Memo


2022/05/13(Fri)...

執筆時間がうまいこと作れなくて一日数十字ぽちぽちする日々です。うーん。進まない。
寝る前に書くと眠気で変なこと書きそうで笑。素でも変なこと書いては修正してを繰り返しているのに……笑。ただそんなこと言ってたら進まない〜〜!悩ましい!!

私だったら週一更新だと嬉しいなあ〜と思って定期更新を続けていましたが、うーん。もう少し頑張ってみてから更新頻度考えます……。
(3話くらいストックがあるのでしばらくは大丈夫です!笑)


|

- hakushi -