Memo
2022/10/28(Fri)...
11月から本気出す(フラグ)。
アニメ?見れてないです…寝てしまう……。あと尾形のことを考えるとどうしても暗い気持ちになってしまうのどうにかなりません?
あと、最近オガニャン(おせわになり〼コット)を茨城に連れて行くことができたのでちょっと嬉しかったです。尾形的には…よかった、のか?
≪
|
≫
-
hakushi
-