Memo


2022/11/03(Thu)...

寒くなりましたね。昨年の今頃から死にそうになりながら本誌を追って気が狂っていたからか、朝の冷たい空気に触れて『金カムの季節がやってきたなぁ』と気持ちが一気に金カムになって笑いました。11月から本気出すぞ!!…と思ってましたが、寒さで自然と気持ちが切り替わるという嬉しい(?)誤算(???)です。

と、言いつつ。しばらく金カムから離れてしまっていたので、まずは原作を1から読み直し、執筆していた長編も読み返したいですね。

他ジャンルに移動して活動してたわけではなく、創作自体ほぼほぼやっていなかったので、ちょっとずつ本調子にしていきたいです。


|

- hakushi -