ーいつか、立派な騎士になる。
この国を守っていけるような。
この国すべての人が認めてくれるような、そんな騎士になる。
あんたが愛するこの国をちゃんと守っていけるような、立派な騎士に。
誰よりも強い騎士になる。
誰にも負けない、強い騎士に。

だから、そのときは…。
俺をあんたが必要とするそのときは…、
そのときは、ずっと…側にいさせてほしいーー。
あんたの、側に…。
あんたの隣に俺をいさせてほしい。
あんたがずっと笑っていられるように、ずっと支えになるから。
あんたが認めてくれるほどの男になるから。

俺は、あんたの盾になるから。

俺が、あんたをずっと守るから…。
あんたは俺の側にいて…ー。

百万回の愛してるを君に