8/18 執事について
ゾルディック家の子供は専属の執事をもてているのかなという疑問があります。ミルキがキルアを拷問した時「俺がママに頼めばあいつらを殺せる」みたいなセリフがあったけどミルキ専属の執事がいればその言い方はしないと思うんですよね。
なのでイルミがインナーミッションに執事を使わなかったのは、執事から敬遠されているまたは執事を使わない主義なのではなくて、単にイルミ(子供)専属の執事がいないのではないかと思いました。"執事を使わないのはイルミに人望がないから"っていうツイートを見て反論したくなったのでここに書いてみたら思ったより長くなりました