8/19 とどめの一撃


シズク短編夢更新しました。しばらくヨークシン編に触ってなかったので軽く読み直そうかなと読み始めたら面白すぎて沼のようだった。蜘蛛だとシズクが好きなのでシズク夢を探しまくって読んでいたら自分でも書きたくなったので書いてみました。かなり前からあたためていた夢主を書けたので満足です。
関係ないですが最近パリストン夢を書けてないのでまた増やしたいです。どういう話にしようかな。リクエストくださると大変嬉しいです。







preview top page next




notebook