Short short


※1話未満、ボツ供養。気が向いたら続くかも

23, 05, 31

キッド

夜のコンビニで出くわして家まで送ってもらう話

「いいよ、まだ21時前だし」
「あの裏通り通るつもりだろうが」

大通りを行くなら見逃してやると言う。

生憎、21時のドラマを見たいため、近道ができる裏通りを通らない手は無い。信号に引っかかればロスをするし、間に合わない可能性があった。

「で、どうする?」
「お願いします」

#text2#