【幽白】ドリーム小説ヒロインさんにシンプル30の質問


1 貴方は何歳ですか?
「高1年の15歳です」


2 失礼ですが、性別を教えてください。 
「女です」


3 貴方の身長を教えてください。
「トップシークレット笑 ヒントを言うなら低い方ですね」


4 誕生日と、血液型も御願い致します。
「7月7のかに座、AB型」


5 何処出身で、現在の所在地は?
「生まれは日本で5歳ごろにアメリカに行き、最近また日本に戻りました♪」


6 家族構成を詳しく教えてください。
「両親とかわいい小学生の弟がいます!!弟のほうは完全にアメリカ生まれアメリカ育ちですね」


7 尊敬している人を教えてください。
「ジャパニーズの方ですか?それともアメリカ大統領とかがいいのか…ぶつぶつ。
あ、アンサーは今は思いつかないです!!すみません(;´Д`)」

8 恋人はいますか?また、それは誰ですか?
「居たらギークから抜け出せてると思います…多分」


9 好きな物は?
「最近はYoutubeでリアクション動画を見るのはまってます!!あとレンタルできるウェブコミックとか」


10 嫌いな人はいますか?
「いじめっ子とかは嫌いです。でも今のところ周りにいるのはいい人ばかりなのでいませんね」


11 とっても仲の悪い人は誰ですか?
「いないですね。居てもスルーでw」


12 この人は苦手、心理意的にうけつけられない!という人がいれば教えてください。
「うーん、なんだろうな。人を差別する人とかはやっぱり自分もうけたことがあるんでダメですね」


13 過去に印象に残った思い出話を聞かせてください。
「やっぱり最初の頃の霊界探偵時代楽しかったですね。
あ、でも幽助との初対面もなかなかインパクトありましたよ♪」

14 自分の短所、長所、簡単でいいので教えてください。
「短所はゴーイングマイウェイすぎるところかなぁ。あと好奇心旺盛なのが長所でもあるんですけど
そのせいで色々巻き込まれてきたのである意味これも短所になるかも」


15 ↑の短所、または長所で誰かと喧嘩になったことがありますか?また、その人の名前も。
「家族にはしょっちゅう協調性を持てとか、周りの女の子みたいなキャピキャピした感じを
求められたり、マイペースすぎて社会の流れにあってないとか言われますねw」


16 興味のある人はだれですか?また、その理由も聞かせてください。
「ミスター織田信長かな?−−会えたら本能寺で死んだんですかって聞きたいね」


17 好きな本や、映画はなんですか?
「見た目がボーイッシュでサバサバした性格だからよくそういう趣味かと思われるけど
意外とハーレクインロマンスとかも好きですよ♪
映画だとこの前テレビでやってたバイオハザードの再放送よかったね!!
英語版でしか見たことなかったけど、やっぱり吹き替え版もいいし
アレはターミネーター同様に2が一番面白かった!!」


18 していて落ち着くことは何ですか?
「ネットサーフィンしてぶらぶらネットの記事を読み漁ったり
興味のあるアニメを見たり、漫画を読んでるときかな?
あと、Youtubeを流して音だけ聞きながら別窓でゲームしているとかも割とあるよ」


19 よろしければ職業(学業でも可)を教えてください。仕事ならば、階級も教えてください。
「一応この辺りでは進学校にあたる桜花学園(高校)に通いつつ
霊界探偵の幽助の補佐もやっています」


20 その仕事、または学校は充実していますか?
「学校はそれなり、霊界探偵補佐も時と場合によるかな?
でもだいたい楽しそうに見えるみたいだね


21 最近つらかった事は?
「弟にプリン食われた」


22 では、腹が立ったことを教えてください。
「同じくプリンをくわre(カット」


23 人生最大の恥といえば?
「制服のスカートをパンツに巻き込んで家を出たときです……。
その時教えてくれたおばあさんありがとう!!」


24 自分を動物に例えると?
「ピッグ一択だよ。しかもたまに動物か怪しいゆるキャラまであがってくるからね
お菓子とかを家中に隠しているので冬眠前の子リスAともいわれたことある」


25 女らしいですか?それとも、男らしいですか?
「割とボーイッシュだと思いますし、自分もそういった感じのスタイルが多いですね。
でも別に女らしさが嫌いとかでもないんですよ?」


26 自分を一言で言うと?
「好奇心で身を滅ぼしがち」


27 貴方は自分が好きですか?それとも、嫌いですか?
「昔は嫌いだったんだけど、今はまぁまぁかな」


28 何かしら自分の腹が立つところを三つ上げてください。
「あげるとキリがないしへこむんで割愛で笑」


29 今の生活に満足していますか?
「悪くないと思いますよ」


30 これで最後の質問となります。貴方の夢、または将来の野望を聞かせてください。
「とりあえず今は高1なので無事大学にいけることを願っています」


おつかれさまでした!ありがとうございますv

- 6 -

*前次#


ページ:



彷徨いアリス