【復活】ドリーム小説ヒロインさんにシンプル30の質問





1 貴方は何歳ですか?
「14歳。中2です!!」


2 失礼ですが、性別を教えてください。 
「がさつですが一応女の子です」


3 貴方の身長を教えてください。
「低めの140cm台とだけ…」


4 誕生日と、血液型も御願い致します。
「1月10日 ヤギ座のA型」


5 何処出身で、現在の所在地は?
「出身は日本ですが、長らくアメリカに住んでいて、1年ほど前から並盛に越してきました」


6 家族構成を詳しく教えてください。
「両親と私の3人暮らしです。姉弟がほしかったです。」


7 尊敬している人を教えてください。
「うーん、今は特にいませんがこれから出てくると思います!!」


8 恋人はいますか?また、それは誰ですか?
「いっいないですよ!?居るわけないじゃないですか!!」


9 好きな物は?
「オタク活動とか?甘いものを食べるのも好きですよ♪」


10 嫌いな人はいますか?
「雲雀さんは苦手ではありますが、嫌いではないので……うーん、でもいじめてきた人は嫌いです」


11 とっても仲の悪い人は誰ですか?
「とても仲が悪くなる前に逃げるので今のところはいません!!
もちろん、逃げるのに失敗することもたまにありますが(ぶつぶつ)」


12 この人は苦手、心理意的にうけつけられない!という人がいれば教えてください。
「雲雀さんは威圧感が強いので苦手ですが、以前に誘拐してさらに洗脳までかけようとしてきた
骸さんは怖いですね、今でも……今度会ったら逃げます絶対」


13 過去に印象に残った思い出話を聞かせてください。
「一番は骸に誘拐された件ですかね、めちゃくちゃ最近の話ですけど」

14 自分の短所、長所、簡単でいいので教えてください。
「長所なんて少ないですよ……むしろ短所だらけなんであげるとキリがない(ずーん」


15 ↑の短所、または長所で誰かと喧嘩になったことがありますか?また、その人の名前も。
「雲雀さんにはマイナス思考すぎて怒られたことありますね」
「ツナにも自己否定が強すぎると突っ込まれたこともあります」


16 興味のある人はだれですか?また、その理由も聞かせてください。
「まだ知り合ったばかりですがクロームちゃんですね。
同年代の守護者で同性という点だけでなく、生活が心配です」


17 好きな本や、映画はなんですか?
「ジャクリーン・ウィルソンさんのティーンズノベルは好きですよ。
海外の児童文学なのですが、ガールズシリーズが好きです。
映画だとこの前やっとトワイライトを見終えてドキドキしました!!
エドワードとジェイコブかでアメリカにいたころは友人たちが揉めてましたね笑」


18 していて落ち着くことは何ですか?
「好きなアニメを見たり、夢小説を読んだり
とにかく一人でまったりしている時間が好きです♪」


19 よろしければ職業(学業でも可)を教えてください。仕事ならば、階級も教えてください。
「普通の中学生だったはずなんですが……急に世界の守護者と言われて困っています」


20 その仕事、または学校は充実していますか?
「学校自体は面倒ですが、そんなに苦痛というわけでもないです。
確かにアメリカにいた頃と同じようにそんなに友達が多い方でもないですけど(遠い目)」

「それにうちの学校は中学校でも外国籍の生徒も多く居るので
派手なカラーじゃなければ髪を染めたり、パーマをあてるのもOKなんですよ……
制服もジェンダーの問題で着るのも自由なので、そういう点でも緩い方ですよね」


21 最近つらかった事は?
「ヴァリアーとの闘いはきつかったです。」


22 では、腹が立ったことを教えてください。
「なんで私なんかを世界の守護者にしたの神様(ぶつぶつ)」


23 人生最大の恥といえば?
「思い返すと恥の多い人生でした……あれは今から(長文なのでカット)」


24 自分を動物に例えると?
「家族には子豚ちゃんとか言われました。完全にいじめですよね。
でもミニブタやスキニーギニアピッグは確かにかわいいです。
雲雀さんにはなぜか小動物など言われています。彼なりの優しさでしょうか」


25 女らしいですか?それとも、男らしいですか?
「女らしく生きていきたいのですが、がさつなんですよね…困った」


26 自分を一言で言うと?
「マイペースと言われますね。」


27 貴方は自分が好きですか?それとも、嫌いですか?
「自己愛が低いといわれますが、あまり自分は好きになれません」


28 何かしら自分の腹が立つところを三つ上げてください。
「え、あげるとキリがないですよ。怠惰な生活態度とか…(ぶつぶつ」


29 今の生活に満足していますか?
「世界の守護者と言われるまでの生活にはそこそこ満足していましたが
もう絶望への列車はとめられないと思います、だれか助けて」


30 これで最後の質問となります。貴方の夢、または将来の野望を聞かせてください。
「とにかく平穏に生きていきたいです!」


おつかれさまでした!ありがとうございますv

- 5 -

*前次#


ページ:



彷徨いアリス