丸井君の常連客A 

赤也「丸井センパーイ!今日もゲーセン行くんスよね!」

丸井「おうよ!今日もクレーンゲームでぷっちょの箱勝ちとってやるぜぃ!」

赤也「んじゃ早速行きましょー!」

慈郎「丸井くうーーん!

バチーン!

赤也「ぎゃふっ!

慈郎「あっ!ごめ〜ん、当たっちゃった!」

赤也「ちょっ…!いきなりなんなんスかアンタぁ!」

丸井「ははは!すんげぇ張り手食らってんじゃん赤也!」

赤也「笑い事ッスか!?結構まともに食らいましたよ!?」

慈郎「ごめんね〜丸井くんに手振ろうと思ったらキミがいたんだ〜わざとじゃないよ〜」

赤也「逆にわざとだったら怒りますけど!?てか誰なんスかこの人!」

丸井「ジロくんだよ、芥川慈郎。氷帝の」

赤也「氷帝の…って、なんで氷帝の奴がここに居るんスか!スパイッスか!?」

慈郎「もう、なんでみんなスパイとか偵察とかって言うかな〜俺は丸井くんに会いに来ただけだC〜」

赤也「はっ?」

丸井「そうそう。ジロくんは遊びに来てるだけだぜ」

慈郎「うん!ところで丸井くん、甘いもの食べに行かない〜?」

赤也「ちょっと!丸井先輩は今から俺とゲーセン行ってクレーンゲームするんスけど!」

慈郎「そなの?じゃあその後で食べ行こ〜!」

赤也「ゲーセンのあとはサイゼ行く予定ッス!」

慈郎「じゃあ、サイゼのあとスイーツね!」

赤也「甘いもんならサイゼにもあるだろーが!ってか丸井先輩もなんか言ってくださいよ!」

丸井「俺のために争わないで!」

赤也「丸井先輩!?」

丸井「ごめん、つい言いたくなって。とりあえず、今日は甘いものだけ食べに行かねー?」

赤也「な、なんでッスか!ゲーセンは!?」

丸井「それは明日でも行けるだろ?ジロくんはたまにしか遊びに来れねぇから、優先してやんないと」

慈郎「わー!丸井くん優C〜!」

赤也「うっ…ああそーですか!ならどーぞ甘いものでもなんでも食いに行って来てくださいよ!んでもって虫歯になるがいいさ!」

慈郎「ん?カマキリくんは行かないの〜?」

赤也「昆虫!?切原ッス!俺はそんままゲーセン行きますんで、お構いなく!んじゃ!」

慈郎「ああ、行っちゃった…悪いことしちゃったかなぁ」

丸井「いいっていいって。明日になったらすぐ忘れるタイプのやつだからアイツ」

慈郎「うん…あのさ、丸井くん」

丸井「ん?」

-1-

もくじ
ページを飛ばす(1/2)



わらびもち

わらびもち