夏休みの部活終わり 

赤也「今週の土曜日、みんなでプール行きましょーよ!」

真田「たわけ、そんな暇があるなら夏休みの宿題をせんか」

柳「赤也が7月中に宿題を終わらせてやると意気込むも、ものの10分で投げ出した確率97%」

赤也「まぁまぁ!それは置いといて」

真田「置いとくな!プールに行きたいのなら宿題を終わらせてから言え!」

赤也「え〜!?だって、たまには息抜きしないとやってらんねぇッスもん…」

仁王「常に息抜きしとるようなもんじゃろ、お前さんは」

赤也「なんで!毎日部活来てるじゃないッスか!」

丸井「遅刻しまくりだけどな」

赤也「ダァーッ!いちいち揚げ足とんのやめてくださいよ!」

柳生「確かに遅刻は目立ちますが、部活には毎日来ていますからね。切原君にしては良く頑張っている方ですよ。」

赤也「柳生せんぱ〜い!そッスよね!俺すんげぇ頑張ってますよね!」

桑原「赤也にしては…だがな」

幸村「うん。赤也にしてはよくやってる方だし、たまの休みくらい良いんじゃないかな」

真田「だが、幸村」

幸村「いいじゃないか、たまの娯楽も必要だ。特に真田はね。いつもそんな険しい顔して疲れないかい?」

赤也「副部長は生まれつきそういう顔なんスよ!」

真田「今なんと言った赤也ァ!」

赤也「ひいっ!すんません!」

幸村「よし、それじゃあみんな、今週の土曜は空けとくように!」

-1-

もくじ
ページを飛ばす(1/10)



わらびもち

わらびもち